2014.10.24 九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(外構編)

建築本体工事は、ほぼ終わり外構工事が始まりました!

 

DSCN9300.jpg

重機が入りグランドレベルの整地をしていますblush

 

DSCN9308.jpg

倉庫アプローチのコンクリートを打設したり・・・、

 

DSCN9314.jpg

道路との取り合いをブロックで修正したりと作業は進みますlaugh

 

 

DSCN9321.jpg

今度は、玄関アプローチの造作ですblush

 

DSCN9323.jpg

駐車場から玄関まで、枕木を敷き詰めます。

 

DSCN9325.jpg

微妙にずれたラインは意図的なものですよ!surprise

 

DSCN9329.jpg

位置が決まれば、砂を入れて固定します。

 

DSCN9340.jpg

シンボルツリーにソメイヨシノを植えましたblush

道路に面しているので、春には周辺住民の方にも楽しんで頂けると思いますlaugh

 

DSCN9354.jpg

中庭には、シマトネリコを植えました。

こちらも春には、白い花を付けてくれます!

 

DSCN9357.jpg

芝生も貼り終わり、外構の完成が見えて来ましたwink

オープンまで残すところ6日!

これから約30台のストーブの移動と設置が待っています・・・・。

薪ストーブ   投稿者 : mnonaka

九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(煙突編) 九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(引越編)