2014.10.30 九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(引越編)

残すところ、後2日! 室内の美装も終わりいよいよ引越しです!

 

DSCN9395.jpg

今朝設置したポールには、デンマークの国旗が風にたなびいていますlaugh

九州では、まず見掛ける事が無い旗ですね。

でも、福岡の空に揚がってますよーッ!

 

DSCN9420.jpg

続々と店内に運び込まれる薪ストーブ達!

日本に最初に入荷したmorsoの珍しいモデル(5448)もありますsurprise

 

DSCN9407.jpg

イントトレピットⅡが3色並ぶと、とてもカワイイですねlaugh

隣の炉台には、兄貴分(アンコール)が並びますblush

 

DSCN9425.jpg

夕方には、おおよそ薪ストーブ本体の搬入が終わりました。

 

DSCN9421.jpg

メーカーやタイプ別に配置ており、分かり易い展示を心がけましたwink

 

DSCN9411.jpg

すっかり日が暮れました。

本日、搬入した薪ストーブは25台!

重さにして約4トンsurprise

どうりで腰が痛い訳だcrying

 

DSCN9426.jpg

「何だコリャ?!」の薪ストーブも未設置で残っていますblush

 

DSCN9428.jpg

では、もう一頑張りで、今から取り付けます!

と、言う訳で、重いものは移動も完了し、何とか11月1日のオープンに間に合いそうですyes

でも、軽いもの(トイレットペパー・ゴミ箱等)は何も無いので明日買いに走らなきゃ!

 

以前に比べると店内が広いので、まだまだガランとしています。

しかし、随時入荷しますので珍しい薪ストーブに出会えるかもwink

それではスタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

薪ストーブ   投稿者 : mnonaka

九州最大級!新ショールームが11月1日にオープンします!(外構編) 九州最大級のショールームがオープンしました!