2014.07.29 夏の北欧デンマーク編2

morso社を尋ねました。

 

IMG_1387.jpg

国旗掲揚でのお出迎えです! こう言う、ちょっとした心使いが嬉しいですねwink

 

IMG_1300.jpg

入ってすぐは、広い広い展示場ですblush

 

IMG_1296.jpg

お洒落なディスプレイは、お店造りの参考になります。

 

IMG_1297.jpg

クラシックストーブの説明をしている総務部門のルナさん。

これより彼女の案内で工場を見学します。

 

IMG_1303.jpg

こちらも広い広いオフィスです。 奥にはビルトインタイプの薪ストーブ5660CBが見えますblush

 

IMG_1305.jpg

倉庫には、今シーズンに向けて沢山の在庫がありました。

機種によっては4段も積み上げられていますsurprise

 

IMG_1308.jpg

こちらのラインでは、アウトドア用オーブンの フォノ が組み立てられていますlaugh

ハクション大魔王に出てくる壷の様な形が愛らしい フォノ です(笑)。

 

IMG_1314.jpg

こちらはショットブラスターblush 

鋳物に鋼球を高速で当て、表面の凹凸をきめ細かく慣らす工程です。

 

IMG_1312.jpg

こちらが鋼球ですblush

 

IMG_1315.jpg

加工を終え、鋳物の肌が美しく整いました!

 

IMG_1336.jpg

3610CBのラインで組み立てを行う筆者blush

 

IMG_1345.jpg

手取り足取り組み立てを教えてくれたラインスタッフです。

どうもお世話になりました。

 

IMG_1359.jpg

組み立て研修も終わる頃、外ではなにやら食事の準備が始まっていますblush

 

IMG_1361.jpg

加減良く火が熾きている フォノ にピザが投入されますlaugh

 

IMG_1364.jpg

このアウトドアオーブン フォノ は世界中で大ヒットしているそうですwink

 

IMG_1369.jpg

ちょっと焦げていますが(笑)、美味しそうに焼けましたlaugh

 

IMG_1353.jpg

更には、クッキングスタンドを使い・・・、

 

IMG_1351.jpg

サーモンを焼いてみたりと、いろいろなオーブン料理が楽しめます!

 

IMG_1383.jpg

彼がデザインした6170(日本未導入)の前で記念撮影です。

 

IMG_1384.jpg

そしてエリック新社長、大変お世話になりました。

9月の来日の際に、またお会いできることを楽しみにしています。

薪ストーブ   投稿者 : mnonaka

夏の北欧デンマーク編1 夏の北欧デンマーク編3