2010.10.24 好きな物に囲まれて

福岡県福津市に薪ストーブ設置の打ち合わせに行ってきました。

築2年の住宅に煙突と薪ストーブを設置します。

設置位置や煙突の抜き方、工事の日程も決まりました

 

IMG_2309.jpg

こちらは奥様のワークスペースです、ちょっと覗かせていただきました。

ここで手作りされたドライフラワーやリースが家中を彩っています。

 

IMG_2310.jpg

ご新築の際、持ち込んだアンティークのドアの奥には、代々お使いと言うクラシックなミシンが見えます。

 

IMG_2311.jpg

その家が持つ雰囲気って、思いが詰まった小物達が集まって出来ているんだなって感じました。

その中に新しく仲間入りする薪ストーブ(大物ですが)、末永く宜しくお願いします。

薪ストーブ   投稿者 : mnonaka

森の循環 ストーブクッキング